fc2ブログ

おりふしの記

ぶらり出掛けたその先で 偶然であったその場の様子を  気楽な気分でカメラにおさめました。 そして、その時の「映像」と「つぶやき」を wagtail流に思いつくままに日記風に綴りました。 その瞬間、瞬間に自然から受け取ったもの、感じたものを大事にしていきたいと思います。

釣 り 人

211009_085146.jpg

211009_085431.jpg

 散歩道の近くには二つの溜池がありますが、そこで時々30㎝内外の大きな魚が泳いでいるのを見かけました。

 その大物の魚を釣り上げようと、休日などに釣り人が糸を垂らしているのを見かけます。 天気の良い秋の一日、出水口にどっかと腰を下ろし、のんびりと釣り糸を垂らす年配者と思しき人影。
 なんとも羨ましい、のどかな光景です。
関連記事
スポンサーサイト



 日常生活

0 Comments

Leave a comment